塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータイ死亡 

残念なことにケータイの液晶画面がお亡くなりになった。
水濡れとかではなく使用したら突然暗転し、以後およそ意味のない光がついたりするだけの機械に。
バックライトのところで時間とか着信数とか見れるけど操作画面が死んでるとマジ不便。
ああ、通話できるかどうか試してみればよかった。

そんな状態なのでショップに持っていったら修理となった。
料金は無料。
1000円で新品同様のカバー交換も出来るということでむしろ綺麗になってラッキーな感じ。

修理期間中は代わりの電話も貸してもらったし問題はない。

ただ、いきなりケータイのない生活に叩き込まれるのはもう勘弁。
依存してるなーと思うけど、やっぱ便利だわー。
スポンサーサイト
[ 2010/01/15 21:01 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)

新年 

新年になっておめでたい気持ちを持ちたい今日このごろ。
だがしかし入院した。
退院した時、それが私の2010年のはじまり。

思えば2009年はいいことがなかった。
今年こそはいい年にする造!
心も体も寒いけど熱い!っていえばいいって熱い人が言ってたから大丈夫。
Don't worry!Be Happy!

もっと熱くなれよ!

今年の目標は「痩せる!」
俺は不健康をやめるぞJOJO!
URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!
※最近になってようやくジョジョ読みはじめました。9巻まで。
[ 2010/01/12 17:20 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。