塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンダム00が面白い件 

ガンダム00の展開が面白すぎて困る。
土曜日は結構予定が入ってくるので夕方6時に家にいることが少ない。
外にいても放送が気になるしまつ。

ガンダム4機による全紛争行為への武力介入。
圧倒的な性能差を見せつけて、他を寄せつけないガンダム。
ついに3大国は合同での鹵獲作戦を展開し、ガンダムを鹵獲寸前にまで追い込む。
しかし、そこへ新たにガンダムスローネが登場。
世界をさらに混沌へ導く。
ルイスは家族と左手を失い、絹江は命を落とした。
混沌ついでにソレスタルビーイングに裏切り者が現れる。
3大国への擬似太陽炉搭載機の提供やソレスタルビーイングの中核をなすヴェーダのハッキング。
擬似太陽炉搭載機GN-Xはガンダムを確実に追い詰めていった。
宇宙ではGN-X舞台の襲撃によりロックオンが右目を負傷。
スローネはサーシェスにより、アインが撃墜され、ツヴァイが鹵獲される。
鹵獲したツヴァイで刹那に襲い掛かるサーシェスだが、エクシアの太陽炉が真の力であるトランザムシステムを発動し圧倒する。
4基しかない太陽炉にのみ可能な機能、トランザム。
トレミーに迫るGN-Xを迎え撃つヴァーチェとキュリオスもトランザムを発動し退ける。
対艦攻撃を仕掛けに飛び出たデュナメスはツヴァイに阻止され、撃墜される。
機体をハロに任せ、単身生身でツヴァイに立ち向かうロックオン。
最後の最後まで狙い打った彼は反撃のビームが貫いたビームライフルの爆発に巻き込まれるてしまうのだった。
…以上が今週までのお話。
ロックオンがお亡くなりになったとして、では誰がデュナメスのパイロットになるのか?
まさかの沙慈、もしくはロックオンの兄弟っぽいライルってやつだったり?
本当に00の展開はテンポが良く、面白い。
[ 2008/03/17 23:19 ] モノローグ | TB(0) | CM(1)
くま左衛門です☆
ランキングから来ましたo(≧▽≦o)
応援ポチです!!
それではお邪魔しました♪
[ 2008/03/21 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。