塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DHC栗駒海洋深層水 

☆栗駒海洋深層水CMメーキング感想☆

柳沢慎吾が実際に素人を捕まえてCMを作っていく姿を映している。
若い子からお母さん達にまでネタを披露すると喜ばれているのを見ると幅広い世代に受けているなと。

動きにキレがあるところが見ていて面白い。
「かいよーう・・・しんそうすい!」のところの動きとかエガちゃんに匹敵してるw
もともと笑顔に定評のある人だけにメーキングでも笑顔はシャランラ。
「カマイタチ!じゃなくてお前達!」ってのは実は良く知らないけど、無線機のネタなら良く知っている。
確かにアレをやられると笑わざるを得ない。
特にタバコのビニールで声をかすらせるやつは芸術的でしょ。

CMだけを見ていると慎吾刑事がネタをやっているだけに見えるも、メーキングではかなりしっかり栗駒深層水をアピッているように感じる。
慎吾刑事の仕事熱心さが光る作品だった。
参加できた人たちが楽しそうで、自分もCMで水飲ませて欲しいと思った人間の一人だったり。
彼が東京以外にもやってきて取り調べ室で水をくれるのを心待ちにしたい。
----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------
[ 2008/03/04 00:44 ] これはよいものだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


