塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグタグ型Bluetoothヘッドセット 

なんだか呪文みたいなタイトルになった。
「Jabra BT3030」 のこと。
“Dog Tag”スタイルのBluetoothステレオヘッドセット「Jabra BT3030」 が4月23日(水)に全国で発売となる。


さて、ドッグタグとはメタルギアソリッドでおなじみのアレ。
敵兵の背後からプレッシャーをかけると出てくるアレである。
個人識別認証のことだけど、ファッションアイテムとしても用いられる。

で、Bluetoothとは無線規格・技術のこと。
機器と機器を無線でつなぐつなぎかたの一つ。
ハンズフリーの通話などに使われる。

そしてヘッドセットとはイヤホン(ヘッドホン)とマイクロフォンがセットになったもの。



首から「Jabra BT3030」を下げておけばハンズフリー通話や音楽が楽しめるって寸法だ。
小さくてオシャレで携帯電話をいちいちとりださなくていいって言う点で大変便利かと。
遊びに行くときにはぜひ使いたいし、Bluetoothは仕様としてはオフィス向けってこともあるのでビジネスでも活用できるのだと思う。
やっぱ運転中にケータイのハンズフリー通話ができるのが最大の魅力かと。
オープンプライスで、店頭価格は8,980円(税込)を想定とのこと。
[ 2008/04/06 16:04 ] これはよいものだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。