塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔法先生ネギま! 白き翼~ALA ALBA~ 

奥さんが美人の赤松先生がまた面白いことをやる。
魔法先生ネギま!が完全受注生産のOAD(オリジナル・アニメーション・DVD)となる。
位置づけとしてはアニメの第三期だそうで。

アニメ化とか実写化とか意欲的な作品。
深夜アニメの時は作画崩壊があまりにネタすぎて大いにワロタ。
その後にリベンジとして作られた夕方のゴールデンタイム作品は評価が高かった。
小学生とかにもウケて、ファン層も広いでしょう。
そして、実写は・・・。いろんな意味ですごかったw

コミックスは学園祭のところまでは読んだ。
CGとか駆使してるし、ファンが多いのも納得できるクオリティの高さ。
週間連載でやってるんだからすごいと思う。
ストーリーも味のある構成ではまる。
女子中学生のスペックの高さには驚くばかりだけどw

赤松健プロデュースだし、深夜のときを踏まえて、アニメのクオリティはおそらくかなり高いと思う。
赤松先生のメッセージも「分かっている人向けに、分かっているネタをやる」というコンセプトを打ち出しているので、ブレがなさそう。
美麗なグラフィックを期待。特に魔法の描写。

販売形式はコミックスの初回限定版で、DVD付き初回限定版として23・24・25巻での販売。
お一つ3570円で4/17(木)から予約開始とのこと。
[ 2008/04/12 19:14 ] これはよいものだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。