塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2第05話ナイトオブラウンズ 

囚人服を脱ぎ捨てて、団員服に着替える黒の騎士団一同。
ブラックリベリオンにおいて戦場を放棄したゼロの一言は「全てはブリタニアに勝つためだ。」「それだけだ。」。
藤堂と扇の協力もあり、それだけで纏め上げる。
指揮官は毅然とした態度が必要だし、へんな言い訳をしようものなら命がけで戦うのが馬鹿らしくなるからね。
そして学園にもどるとスザクが学生に復帰。
スザクは完全にルルーシュのことを友達としては見てないような鋭い眼差し。
ロロは完全に揺らいでいる。ルルーシュに対して敬語とか。
完全に垂らしこまれ、自分のギアスの弱点を吐露するロロ。
なんだろう弱点って。

ナイトオブセブンの歓迎会はコードギアス定番のドタバタ劇。
アーサーとピザ女ことC.C.が元凶。
ルルーシュの貧弱ぶりも定番か。
ヴィレッタ先生のお色気とC.C.のコスプレには拍手せざるを得ない。
生徒会長は留年して結婚延期だとか。

トリスタンとモルドレッドが初登場。
ランスロットと共に黒の騎士団と戦闘を行うのを早く見たい。

ヴィレッタ先生は扇との関係をフライデーされ、黒の騎士団に取り込まれそう。
ルルーシュニンマリ。
一方でスザクからナイトオブワンなり日本を手に入れるという理想を聞かされるルルーシュ。
またケータイでエリア11の新総督と話をすると、相手はナナリーだった。
ルルーシュ(# ^ω^)ビキビキ「人非人!」

「枢木スザクがいます、殺しますか。」
「そういうことはもうやめ・・・ないでやっぱ殺って。」



[ 2008/05/06 12:04 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。