塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まめゴマ2 うちのコがイチバン! 

アザラシの赤ちゃんというと少年アシベにでてきたゴマちゃんを連想する。
あの作品を観た人にはきっとアザラシを飼いたいと思ったことがある人が多いはず。
実際にアザラシを飼うことはなかなか難しいがDSで育成シュミレーションなら手軽にできる。
「まめゴマ2 うちのコがイチバン!」がそれ。
赤ちゃんアザラシの育成ができるのがいい。
自分が名前をつけるとしたらもちろん「ゴマちゃん」。
その子供は「ゴマちゃん二世」。
やっぱ真っ白のアザラシがいいから結婚させる条件は際立つ白さになるんだろう。
育成ゲームのよいところは感情移入がしやすいこと。
サカタ兄のように幸福モードでプレイしたい。

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
[ 2008/06/23 23:12 ] これはよいものだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。