塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西野カナ デビューシングル「I」 

☆西野カナその唄声と表現力☆

ガーリーヴォイスとは少女らしい唄声という意味なのだろう。
声を前面に押し出しているだけあって、本当に良い声。
これが18歳の歌唱力なのか!と驚嘆するほどに高い表現性や声の張り。
外耳から中耳、そして内耳へ駆け巡る振動はここちよい。
空気を振るわせるような歌い方。心に響く振動だ。
少女らしい歌を女性らしい独特の歌声で歌い上げるこの曲は耳に残る。
そして電気信号で脳に刻まれる。
本当にこういう歌声をもって生まれる人がうらやましいとカラオケ好きは一人ごちるのだった。
一度といわず何度でも聞いてみることをオススメする。
この曲のタイトルは「I」。デビュー曲だそうで。
夜中の一人で運転するときにかけていたい曲だと個人的に思う。

※ガーリー 【girly】少女らしい状態や,女性が惹かれるもの全般を俗に言う語。ファッション・アート・その人自身などを通して表現される。1990 年代中盤のアメリカで発祥した考え方。「-スタイル」(goo辞書から引用)


----------------------------------
【PR】
カナの書く詞は曝け出し方がめちゃくちゃ素直で、
そこにはこれっぽっちの戸惑いも照れも見当たらない。
それが、カナ流の伝え方。

しなやかな強さを秘めた軽やかなガーリーヴォイス「西野カナ」。
1/40000の奇跡の声は国境を越え、全世界と共鳴する!
2008年いよいよ次世代の歌姫降臨!
Debut Single「」(アイ) IN STORES NOW!

PCからの曲のダウンロードは
コチラ
MOBILE
オフィシャルアーティストサイト ⇒ コチラ
携帯カメラを使っての携帯ページのアクセスはこちらから
              ↓ ↓ ↓               


着うた(R)ダウンロード用の携帯リンクは  ⇒ コチラ      
----------------------------------
[ 2008/03/05 01:12 ] これはよいものだ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


