塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス反逆のルルーシュR2第24話ダモクレスの空 

物語は佳境に入り、ますます展開速度が上がってきた。
まずルルーシュ側の戦力が非常に残念でしかたない。
スザクとオレンジ以外いなくね?
ピンクランスロットはまさかの瞬殺。
プラモデルのための出演ですね、わかります。

一方のシュナイゼル側は戦力が豊富。
星刻とかいつも血を吐いているけど全然前線で活躍してるし、カレンはもはや無敵だし、藤堂もしぶとい、で、ジノとアーニャもいるわけで。
僕達の期待を裏切らなかったのは玉城だけだぜ!
玉城に合掌。

扇は死亡フラグ回避できるのかが非常に気になるところ。
姫様はやっぱり生きていた!で、ギルフォードまで生きとる∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
なかなかにしぶといキャラクター達。
(まあ、00の主人公達のしぶとさに最近驚いたばかりなので無問題ですが)

シュナイゼルとの決着のあとはまさかの対ナナリー。
ナナリーと対決するなんて全然頭になかったからどう展開するのか楽しみ。
この物語、ハッピーエンドはないと見た。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode4
[ 2008/09/23 01:32 ] モノローグ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sevenworldzwei.blog62.fc2.com/tb.php/53-e0a4ff0d

最後のも結局省かれそうな気がするけど。…というのも、ルルーシュとスザクのあの1ヶ月のようにね…収まりきれない感じもあるので…うん。
[2008/09/23 09:15] Shooting Stars☆
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


