塵を積もらせて山を築く

積み重ねて巨万の富を築くのDA☆

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生存確認 

生きてる生きてる
眼病を患って文字通り大変な目にあってますがこれも人生

モバゲーとGREEに手を出してみた

麻雀アプリは完全にモバゲーの勝利
つかGREEのはルールがバグだらけでひどいwww
[ 2010/08/30 16:54 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)

痩せた 

一月で4.5kg減。
ヤター!

まあ、もともと太りすぎてしまっただけにガンガン体重が落ちていった。

理想体重まで後もう少し。

がんばらねば。
[ 2010/06/03 23:24 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク 

なに?輝いてるの?美味いのGWって?
昨日、今日とお仕事な僕です。

今日は非常に長い距離を歩いたのでカロリーを消費できたわけですが、お昼でチャラに。
なにあのテラ盛りwww

昼だけで2000キロカロリーあるにちがいない。

でも残すのは勿体ないから食べちゃう!

エコとエゴの狭間で揺れ動く心
地球と自分をはかりにかけて今日は天秤が地球に傾いた、それだけのお話。
[ 2010/05/02 20:04 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)

部屋の掃除 

小さい頃は本なんて全然読まなかったからか、読書量は多くないと思う。
だけど、なんだかんだと本が溢れかえっているこの汚部屋。
惨憺たる状況に閉口せざるを得ない。
掃除をするにはまず本をどうにかしないと・・・
積んで置くだけだとダメ。見た目エントロピーが増大している感じ。
ならばと思って本棚購入。
本棚っていうかボックス?
ボックス便利だわー。
部屋中ボックスだらけにしたい。
おやボックスで部屋がカオスに・・・
ボックスを収納できる収納が欲しい
豪邸が欲しいってこった!

(´・ω・`)む、むなしい


[ 2010/04/24 22:06 ] モノローグ | TB(0) | CM(0)

天使の微笑み 

最近周囲が出産ラッシュで、おめでたい話が次々と飛び込んでくる。
親バカだなーと思いつつ、しかしアレですね、赤ちゃんかわいい///

個人的に廃止していた年賀状だけど、今年は一通交換した。
赤ちゃんの写真を使った年賀状が送られてきたわけで、なんかほんわかした。
殺伐とした生活を送っている我が身にはない潤いだわー。
うらやましいわーと素直に思う。

別のうちだが、どうしても嫁と子供に会わせたいと友人に言われ、行ってみたらまあまた赤ちゃんのかわいいこと。
人見知りするから泣いちゃうかもねーなんていわれつつ抱っこ余裕でしたという展開に思わずニンマリ。
そんな姿を見て悦に入る友人。おのれ孔明!くやしい・・・でもにやけちゃう!ビクンビクン
そんなこんなでまた一層と赤ちゃんが欲しくなる我が身であるのだった。

おそらく親バカ化するだろう自分だけに赤ちゃんの撮影とか恐ろしくするんだろうなー。
楽しみだなー。
[ 2010/04/18 22:16 ] 【電脳錬金】 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
名前:セブンソード

電脳錬金術師を目指してがんばります。
ともに試行錯誤してくれる人大歓迎です。
楽しくやってけたら最っ高!
ユニークカウンター
PVカウンター
ランキング
FLO:Q (フローク)
ソニーのブログパーツ

1:たいやきさん
2:たいやきさん大阪版
3:たいやきさん京都版
4:たいやきさん北海道版
5:たこやきさん


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。